小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

体調崩し

週初めに喉をやられて病院へ。


からーの、ふと目の違和感に気づいてのものもらいぃ!←今ここ

ちょうど眼球にあたる部分にちっさいイボがあるやーん。

しょんぼり。

職場で、新チームに配属されました。

専属になってもうたかー(去年、みんなが辞めてもうて吸収合併されたチームのお仕事。のこったわいが細々やってたけど、人数必要だよねーっと)

人員、上司+二人……ん、三人? 吸収合併されたとき、四人おったど?

実は、二年目のとっても使えないやつをその任務に据える(専属だと、他の仕事はできないため)予定だったけど、あんまりにも問題多すぎて外されましたとさ。

一応、わいがフォローに回る予定だったけど、フォローですまんかった。

今の一年目より使えない上に、反省しないは言い訳しまくるわで糞and糞。

……まぁ、お姉さん辞めちゃってるし、元のお仕事にそんなに魅力はないんじゃよなぁ。