小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

牙狼 神ノ牙

イメージ 1

むっちゃ面白かった(コナミ感)

マイフェイバリット雨宮シリーズ、牙狼久々の傑作ぅうう!!!

~あらすじ~

おっす、おらジンガ。

ちょっくら死んで魔界に帰ってたけど、ひょんなことから甦ってみたぞ。

神の牙やら、ホラーの王なんて関係ねえ。

つええ奴と闘るのはわくわくすんな!

そう、お前だよ道外流牙ぁああ!!!!!!

お、あっちに強そうな始祖ホラー(メシア)がいんぞ。

アンリ、おらわくわくしてきたぞ、強いやつはぶっ殺す!!!!!!

~完~

……だいたいこんな話。

イメージ 3

ゴールドストームでラスボスを張ってたジンガ様が楽しそうな話。

やってること、デビルマンのアモン+孫悟空だぞ。演技がジャックスパロウだぞ。

そりゃカッコイイわぁ。

早くTVシリーズ始まってくれー。

おのれジンガぁぁぁ!!! って言ってほしかったなぁ(仮面ライダー好き故)

イメージ 2


ほんま予告詐欺

今までのスターウォーズにない展開。

そりゃー、ルーク役の人怒るわ。

今までの設定を、夢見てんじゃないよと突き放してしまう。

英雄など、いないのだと。

……それやっちゃうんだったら、スターウォーズのナンバリングシリーズである必要があったんだろうか。

あと、ジャージャービンクス以上のうざキャラがいて草。

誰やお前、予告編にいなかったやんけー! 予告だとペンギンもどきの方が出とったやろ!

なんでこいつの話で尺取るの? 糞やん? 糞の役にもたたんやん?

わいが求めていたのはそういうのじゃないねん。

ちゃうねん。

……どうすんだ、このしりーず^^;

前作ほどではない。

が、まだ六部作の一作目だしー。

TVアニメでやれよーと思わなくもない。

無理くりな展開に、無理くりな新キャラ。

ガルパンって作品は、キャラの魅力が命なんだよなぁ。

尺の問題で、新キャラの描く時間が薄くなった分だけ、魅力がなくなってしまった。

既存の学校はどこも魅力あるけぇ、それを活かしてくれるだけでもいいのにね。

劇場版は、まさにオールスターモノの頂点やったけぇ、今回は……トーナメント物の頂点は難しそう。

ディステニー:鎌倉ものがたり

90分に収められればいい映画だった。

残念、これは駄目な映画だ!

高畑充希可愛い