小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

横須賀にも行ってみたよ

横須賀軍港巡り~。

30分前から長蛇の列で、予想外。

もっと人が少ないものとばかり――。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

これだけ大量の艦がみられるのは珍しいそうな(そうガイドのお姉さんが言ってた)。

シンガポール艦にイギリス艦、潜水艦にイージス艦、南極船しらせまで。

東京に両親が来ており、父親リクエストだったけど、何だかんだで、わいも結構楽しんでた。

イメージ 10

せっかくなので三笠も。

海軍カレー食べました。

狙ってた店が開店時間前に満員御礼だったので、近くのどぶ下商店へ。

味は、給食っぽかった(笑)

サラダ! 牛乳! トレイ! 給食や!

猿島にも行ってみたかったけど、父が疲れちゃったので断念。

また、一人で行きませう。



あ、そうそう。

大体、準備出来ましたとさ(意味深)

ふふふ。