小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

台風24号と計画運休

台風24号が過ぎ去り、関東圏は台風一過の秋晴れとなりました。

今回の台風襲来に合わせ、JR東が計画運休に踏み切りました。


そんな中、今回の運休に対して、終電を追った記事が上がりました。

イメージ 1

関東では初めての計画運休、その現場を生々しく描いた記事であり、読み物としては面白いのですが。

イメージ 2
計画運休とは利用者が残っていても、運転を打ち切るという意味ではない。鉄道事業者は利用者の状況を見ながら運休を決めている。計画運休に遭遇したときは、あきらめずに情報を収集してみるといいかもしれない。

計画運休とは利用者が残っていても、運転を打ち

切るという意味ではない。鉄道事業者は利用者の

状況を見ながら運休を決めている。計画運休に遭

遇したときは、あきらめずに情報を収集してみる

といいかもしれない。



計画運休とは利用者が


残っていても、運転を


打ち切るという意味で


はない。鉄道事業者は


利用者の状況を見なが


ら運休を決めている。


計画運休に遭遇したと


は、あきらめずに情


報を収集してみるとい


いかもしれない。


いや、駄目でしょ。

せっかくの計画運休に対して、何でこんな情報流してるの? こんなん、クレーマーを量産するだけやん。

ギリギリに乗ろうとするな!

計画運休の意味合い、何だと思ってるの!?

台風が来て、危ないからやってるんでしょ!??

何この平和ボケした記事。

これが正常化バイアスってやつか・・・。

ほんま、駄目な記事やわ。