小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

このブログの今後の行く末にて(はてなへ)

2005年7月8日に開設された当ブログ。

創作系で始まり、気づけば登山したり生き物したり諸々したりと、見事に雑多なブログになってしまった。

登山。

生き物。

アニメ。

その他諸々博物学

お話創作として続けていたあやかし姫の更新は、2年半止まったまま。

何時かは完成させないといけないと思っているが、それは次の形ということで。

三国志系はどうなるんだろうと、自分自身疑問。

さて、今後の行く末。

8月末で、このブログの更新は終了する。

9月以降は、はてなブログに移行させようと思う。

やることは変わりないのだろうが、さすがにこれだけやっていると……寂しい。

コメントも、リンクも、すべて消えてしまうのだから、何ともはや。

ブログがとうになくなってしまい、コメントだけ残っていた人との繋がりは、ほぼ消失してしまうわけで。

とはいえ、当ブログは細々とやっていこうと思う。

その時は、また。