小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

バトン

バトンが回って来たのでやってみます^^
Q1,小中高の中で一番思い出のある時期は?
高校

Q2,一番お世話になった先生はいつ?
中学のとき。本当お世話になりました^^

Q3,得意科目は?
文系科目(地理除く)

Q4,苦手科目は?
理系科目全般^^

Q5,思い出に残ってる学校行事3つは?
修学旅行・体育祭・入学式

Q6,クラスでのキャラは?
気弱な武闘派^^なんだそれ・・・・・・

Q7,学生時代の呼び名は?
本名・・・・・・かな

Q8,好きな給食のメニューは?
カレー・生クリームの入ったサンドイッチ。小学生のとき一年に一回あった。本当、甘いのね。皆には評判悪かったけどおいらは好きだった

Q9,学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
かげがいのない大事なもの

Q次のバトンを廻す5人は?
ほしい人、もらってやって下さい^^

これで、おしまい(チャンチャン)