小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

SHINOBI見ました

今日SHINOBI見に行きました

感想
とりあえず、原作:甲賀忍法帳とかいうな。原作じゃないじゃん。これほぼオリジナルじゃん。
つうか、死ねよ監督。山田風太郎が泣いてるぞ。もうね、監督絶対原作読んでないよ(じゃなきゃあんな柳生十兵衛なんぞ・・・・・・)多分忍者対忍者なんだ、ふ~ん、ぐらいにしか知識ないよ。ちょっとせがわまさあきの爪のあかでも飲んでこいやボケーーーーーーーーー!!!!!!

ふ~、取り乱しました。
でも、これは原作orバジリスク見てる人間は怒るよ。なにを思ったのか知らないけど、ここまで手を加えてしまったら
そんなに変えるなら、もういっそオリジナル作品で良かったのにね。どうせバジリスクの二番煎じ狙ったんだろう。

で、山田風太郎とは全く関係無い別物、完璧な別物として見ると・・・・・・駄目だな。
脚本はつじつまの合わない点が一杯あるし。(書くとネタバレになるんで控えときます)
仲間由紀恵さんはコメディー以外出来ないってのが証明されてるし(好きなんだけどな・・・・・・)
オダギリジョーもなにか違う
とりあえず椎名桔平以外全員駄目
多分全員原作orバジリスクを見てないからだろうけど
まあ、監督が恐らく見てないから無理ないよね^^
アクションは・・・・・・またマトリックス風味か。もう飽きたよ^^
景色は綺麗なんじゃない、だからなんだって話だけど
衣装は・・・・・・笑ってもいいんじゃない^^


評価は・・・・・・下の下か。今年のワーストだね
多分グリーンディスィテニーを作りたかったんでしょう、失敗してるけど^^
これ見に行く価値はないと思うよ。
特に山田風太郎ファンとバジリスクファンは。みたら憤死しそうになる^^
笑いの種にはいいかもね

どこが原作とどう違うの?
話のつじつまが合わないとこって?
というのが知りたい人は聞いてくれれば出来る範囲で答えますんで^^

は~
こんなのに1500円使ったのか、もったいないな~