小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

色々

新しいやつ書き始めようかと思ってます(勉強?ちゃんとやってますよ!)

舞台は江戸時代、のつもり。ただしかなり壊れてますが

主役は柳生十兵衛でおひとつ(*´▽`*)

無茶苦茶好きだし^^

あやかし姫との関連は・・・・・・多分あるのかな?

決めてないけど^^;なんせ話自体ほとんど考えてないものですから

一話目は明日UPできると思います

本当は今日したかったけど、親が来てたのでできませんでした

その親はさっき帰りました。帰りに事故しませんように(ー人ー)

受験のことは両親薄々感づいているみたい

でも今は妹の受験で頭一杯のようです。来訪目的が妹の志望校見に来たですから^^

おいらのときはそんなのなかったな(;’□’)

行く?と聞かれたらおいらはお金もったいね、っていってたけどね

さてと、一勉強して徹夜で仕上げますか