小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

アホだ・・・・・・

蒼天航路完結で真っ白になっているときに突如下りてきたネタ。ついでに某巨大掲示板も参考にして
あ、純粋な三国志好きは見ちゃ駄目、ジョークが分かる人だけどうぞ
こんなこと思いつくなんて壊れてるな。よっぽどショック状態だったんだな、おいら・・・・・・


















舞台設定
ただいま呂布vs曹操劉備(下ヒ城攻防戦)
ちなみに、呂布・張僚は本文中では「女性」です(そこ、引かないで--;)
貂蝉呂布・張僚は義姉妹の契りを結んでます(だから引かないで--;)
さあ、ここまで来てまだ読みたい人は下へどうぞ!
批判は受け付けませんぞ!

















































部下「伝令!陳宮様、曹操めが水攻めを!」
陳宮「何!?おのれ曹操!!!撤退したと思ったら・・・呂布殿にはもう伝えたか!」
部下「は!「せっかくですから泳ぎましょうか」だそうです(*´∀`)」
陳宮「なに~!おのれ曹操、それを狙って・・・なんといい考え(*´∀`)・・・・・・いかん、今は冬!すぐにお止めせねば!!!」

陳宮呂布殿~!」
呂布陳宮!ちょうどいいところに。どの水着が一番似合うでしょうか?」
陳宮「どれも良くお似合いで(*´∀`)ではないですぞ!今は戦!それに冬ですぞ!風邪ひきますぞ!」
呂布「ええ~(´;ω;`)」
陳宮「そんな顔しても駄目なものは駄目!」
張僚「ええ~(´Д`;)」
陳宮「・・   (Дノ)ノ張僚殿!何故ここに!貴女は城の外で遊軍として・・・・・・」
張僚「髭のおじさんと片目のおじさんがすんなり通してくれましたよ。あ、呂布姉さん、これ曹操さんと劉備さんか
らのおみやげです」
呂布「可愛いらしい水着ですね。黒い布地に赤い文字が良く映えてます。この丸文字の人中呂布、馬中赤兎なんて特にいいですね」
陳宮「あいつら・・・戦する気あるのか・・・」
貂蝉「あらあら、呂布さん、張僚さん。この寒い中水遊びは駄目ですよ」
張僚「貂蝉姉さん、お久し振り\(*´ワ`)ノ」
貂蝉「お久し振りです。ほらほら、戦の最中だというのに、泳ぐのはまた今度にしましょうね(*´∀`)」
呂布・張僚「「は~い∩(´∀` )∩」」
高順「呂布殿の水着姿見たか・・・」
貂蝉「高順さま?(-_-)乂(-_-)」
高順「ひ!」

曹操荀攸よ。せっかくのお前の策じゃが、呂布殿の水着姿はおがめんの~」
劉備「やっぱり、冬だと泳ぎませんかね~せっかく徹夜で選んだのに」
荀攸「むう、我が策が通じぬとは。ところでその双眼鏡はどこから・・・・・・」

夏侯惇「ふむ、呂布殿も良いが張僚殿もなかなか可愛らしい(´Д`*)」
関羽「奇遇だな、夏侯惇よ。それがしも同じことを(´Д`*)」

張飛「兄者達が壊れてるよ・・・・・・(´;ω;`)」
荀彧「うちもです・・・・・・(´;ω;`)」

「愉快な呂布一家・完」
あれだ・・・・・・反省は・・・・・・してる
やめて物は投げないで(/。\)
うん、アホだ。だいぶおいら壊れてる(´;ω;`)
もう寝よ