小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

どりぃむばとん

ぶちさんから頂きました!それでは・・・

【Q1 小さい頃に何になりたかった??】

・・・寿司屋?そんなこと作文に書いたような・・・

【Q2 Q1の夢は叶いましたか?】

ないない(≧∀≦)

【Q3 現在の夢は?】

大学合格(`・ω・´)

【Q4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)】

世界一周したいね~。それから日本一周。ここ順番が肝!色々なとこ見て回りたいです。余ったお金は老後の蓄えだ!

【Q5、あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?】

何にもしなくてもお金が懐に・・・遊んで暮らします!

【Q6、昨晩みた夢はなんですか?】

須藤元気魔裟斗山本KID戦闘竜・ブアカーオとコタツでマッハvs五味の試合はどっちが勝つか話し合った・・・久々に夢見たけど変な夢。魔裟斗戦闘竜はコタツの中で訓練って言って蹴り合ってたし。
ブアカーオ喋ってないし・・・格闘王見たからか・・・

【Q7、この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?】

誰か聞かせて・・・多分ここで止まるかな・・・