小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

K-1か~

久し振りにK-1見ましたよ(´∀`)

武蔵VSルスランの判定で去年のようにえ~となり--;

バンナまたか~ (´・ω・`)と悲しくなり

武蔵クラウベにKO負けでうおっし!と言ってみたり

セームシュルト優勝で・・・・・・えーーーーーーー\(; ゜Д゜)ノ

セームシュルト優勝かよ!しかも圧倒的だったし・・・

谷川、誰がシュルトに勝てるのか!みたいなこと言ってたな~

・・・・・・ヒョードルに判定負け、ノゲイラ三角締めくらって負け、ハリトーノフにボコボコにされ

て泣きそうになって負け・・・ちょ、PRIDE上位陣に負けまくり(゜Д゜;)

PRIDEだと中堅だったのにK-1だとこんなに輝いて・・・今日は強かったな~

まあ去年一昨年の大会が糞だったと

もう武蔵レミーとかいう(笑)みたいな試合はやめてほしいもんです(´・ω・`)

しかも八百長とかね。今年もあったけど・・・一試合だけだけどね

なにはともあれ苦労人シュルトおめでとう∩(´∀` )∩