小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

さぼり、それとお題

最近おいら更新さぼり気味ですね~先月とは大違いだ

それもこれも寒いのが悪(違う)

まあ試験が近いんで忙しいんですが

あと、小説がつまり気味。もやっとしたものはあるのにちゃんと形になんない

途中で挫折したのが4本。゜・(´Д`)・゜。

あれあれ

今日中に何本か完成させられないかな?もう一回頑張ってみるです

話かわって、おいらも地味に参加してる企画の「お題」が決まりました(沙羅さん、今更ですがお疲れ様

^^)年末は色々と忙しいですな~

問題はおいらのへぼさか・・・・・・さて、どんなの書こう

そんときに決めたらいっか。なんとなくおいらの書いたのが浮きそう(つД`)とも思うわけですがそこん

ところは気にしない(`・ω・´)あー、でも気にするかな?うん、多分気にするね

おいらはファンタジーに持っていくからな~。う~ん。

でも、楽しみ^^同じお題で他の人がどんなの書くのか興味津々

年始の大きな楽しみですわ^^

それでは、また夜に(`・ω・´)