小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

愉快な呂布一家~三騎将~

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
陳宮:元曹操軍軍師!今は呂布軍軍師です!呂布に・・・
高順:呂布軍筆頭武将!渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ!
貂蝉呂布張遼の義姉。みんなのまとめ役!大人の魅力の持ち主だ!料理も上手らしいぞ!
魏続:呂布配下。三つ編みしてます
侯成:呂布配下。モヒカンしてます
宋憲:呂布配下。スキンヘッドしてます



魏続「何だろ、急な呼び出しだなんて。おいら達何か悪いことしたかな(´・ω・`)」

侯成「まさかつまみぐいがばれたのか( ゚Д゚)!」

宋憲「いや、猫ばばかもしんねえぞ( ゚Д゚)!」

呂布「あ~、きたきた(*^_^*)」

魏続「呂布様!もう立ち読みしませんから(`Д´)ノ!」

侯成「もう貂蝉さまの作ったクッキーのつまみ食いしませんから(`Д´)!」

宋憲「拾ったお金交番にちゃんと届けますから(∩∩ )!」

魏続・侯成・宋憲「「「お願いします!!!どうかここにいさせて下さい(´;ω;`)!!!」」」

呂布「はい?なんの話です(´・ω・`)?」

魏続「へ?おいら達首になるんじゃあ・・・(´;ω;`)」

呂布「は?いえいえ(゜д゜三゜д゜)」

侯成「じゃあ、一体・・・(; ゜Д゜)ノ」

呂布「いえね、貴方達に兵を率いてもらおうかと」

宋憲「兵を・・・一体何人・・・(´Д`;)」

呂布「三千ずつです(*´ワ`)ノ」

魏続・侯成・宋憲「「「・・・Σ(゜Д゜;)!!!!!!」」」

宋憲「ほ、本当にわしらでいいんですか?」

侯成「俺たちいなかもんだし・・・(´・ω・`)」

魏続「おいら達が一軍を率いるなんて・・・(´・ω・`)」

呂布「貴方達なら大丈夫ですよ(*^_^*)私の目に狂いはありませぬ(`・ω・´)」

宋憲・侯成・魏続(((りょ・・・・・・呂布様・・・・・・∩(´∀` )∩)))

呂布「いつもよく働いてくれて、ずっと私に従ってくれて・・・。魏続・侯成・宋憲、これからも頑張ってね(*^_^*)」

魏続・侯成・宋憲「「「ハッ!!!力の限りを尽くします!!!!!!(´Д`*)ノ」」」

呂布「うん(*´∀`)」



魏続「やっべー、三千だって。すごくね~o(^O^*=*^O^)o」

侯成「腕が鳴るね!!!(`Д)ノ」

宋憲「呂布様の期待に応えるために!(o`□´)o!」

魏続・侯成・宋憲「「「おう!!!(`・ω・´)ノ」」」

貂蝉「その前に、ちょっと聞きたいことが( ゚Д゚)」

侯成「あ、貂蝉さま。なんでしょうか?」

貂蝉「私の作ったクッキー・・・・・・( ゚Д゚)」

魏続・侯成・宋憲「「「ヒッ!!!」」」

貂蝉「そう・・・いつも数が足りないと思ったら・・・貴方達ちょっときなさい・・・・・・( ゚Д゚)つ」

魏続・侯成・宋憲「「「・・・・・・ギャ~~~(´;ω;`)ノ」」」

~悲鳴のあと・・・~

高順「あ、貂蝉さ・・・・・・Σ(゜Д゜;)」

貂蝉「どうしました、高順さま。固まっちゃって( ゚Д゚)」

高順「あの・・・その赤いのは・・・・・・( ̄□ ̄;)」

貂蝉「ああ、ジャムですジャム、苺ジャムです。おほほほほ( ゚Д゚)」

高順「そうですか・・・ハハハハ、ハ・・・(´Д`;)」

~次の日、三人欠席~