小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

愉快な呂布一家~三人会議~

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
陳宮:元曹操軍軍師!今は呂布軍軍師です!呂布のことを・・・
高順:呂布軍筆頭武将!渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ!
貂蝉呂布張遼の義姉。みんなのまとめ役!大人の魅力の持ち主だ!料理も上手らしいぞ!
張遼呂布貂蝉の義妹。呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
魏続・侯成・宋憲:呂布配下
張バク:ただ今城攻め中



陳宮「あの~、呂布殿~」

呂布「はい?なんでしょうか」

陳宮「張バク殿の城攻め、手伝いにいかなくてもよいのですか?苦労されてるみたいですが」

高順「どうせ落とせやしませんからいいんですよ('ー`)」

陳宮「(む!)しかしやってみないことには(;`Д´)ノ」

高順「無理だって(分かんない人だな)荀彧は曹操の信頼が最も厚い軍師なのでしょう?無理ですよ、そんな奴にあんな堅い城守られちゃあ。それよりも兵に調練を重ねて曹操軍本隊に備えないと\(`Д´)ノ」

呂布「私もそう思います。それに、城攻めなんてしたことないですし!(エッヘン(≧∀≦)ノ」

陳宮「は、はあ・・・(・_・;)」

高順「そうそう、呂布殿。武将の数が足りないと思うのですが」

呂布「そうですか?私、高順、張遼じゃ駄目ですか(゜∀゜)?」

高順「いや、その・・・」

陳宮呂布殿が一万、高順殿五千、張遼殿五千。残りの九千を三千ずつ分けたほうが軍としてはよいかと」

呂布「そうなの?」

高順「やっぱり三部隊だと苦しいです、はい。相手はあの曹操軍ですし(´・ω・`)」

呂布「張バクさんや陳宮は?」

陳宮「私も、本来張バク殿も戦は不得手ですし・・・(´・ω・`)」

呂布「う~ん・・・三人。貂蝉姉様、戦駄目っていってたし・・・・・・三人・・・三人・・・あ、そうだ。あの三人組連れてきて下さい(`・ω・´)ノ」

高順「三人組・・・?(´Д`;)」

呂布「え~と、ほら、三つ編みの人とモヒカンの人とスキンヘッドの人(*´∀`)」

高順「ああ、魏続と侯成と宋憲ですか。直ちに(はて、あの三人なにか悪いことしたのかな(´・ω・`)」

陳宮「あの・・・武将は・・・(;´Д`)」

呂布「いいんですよ(*^_^*)」

陳宮「?」