小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

二月は去る・・・

はい、二月が去っていきます。さすが二月!終わるのが早い!

その二月ですが、大きな出来事が三つおきました

まずは引っ越し。

十ヶ月間苦楽ともにした部屋に別れを告げ新しい部屋に

やたらと広くなりました^^およそ四倍(あはは・・・)

しかもお値段は前の部屋の二倍!ついでに住人も二倍・・・( ̄□ ̄;)?

今は一人でだだっ広い所に住んでます。ちょっと寂しい・・・

四月からは二人暮らしです。女の人が来ます

飯は交互に作ってね。あと、掃除こまめにしようね。洗濯物はカゴの中へ^^

「我がい・も・う・と」よ^^

二つ目

受験しました。地味に仮面浪人でしたんで^^

三つ目

落ちました( ̄□ ̄;)ち~ん

は~、まあ人生こんなことも「し・ょ・っ・ち・ゅ・う」あるさね('ー`)しょうがないさ、頑張ったんだから('ー`)

と、悟るまで「二日使用」\(゜∀゜)/

というわけで四月からも同じ大学です(つД`)アララ

さあ、くよくよすんな!人生楽ありゃ苦もあるさ~と黄門さまも言ってるじゃないか^^;

そういうわけですので、心機一転このブログを閉じ・・・・・・

ないで、のんびりまったりやっていこうと思います

どうぞこれからもよろしゅう!(*^_^*)