小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

敗北宣言

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
陳宮呂布軍軍師!呂布に振り回されてるそうな・・・
貂蝉呂布張遼の義姉!みんなのまとめ役!大人の魅力の持ち主だ!料理も上手だぞ!
高順:呂布軍筆頭武将!渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ!
張遼呂布貂蝉の義妹!呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
張バク:曹操の友人。曹操を裏切って・・・
曹操:覇者の気質を持つ男。説明無用のあの人です!
夏侯惇曹操軍筆頭武将。曹操の従兄弟!



呂布「・・・兵糧、なかった(´・ω・`)」

陳宮「・・・そ、そんな・・・(´Д`;)」

呂布「・・・・・・どうしよう(´・ω・`)」

張遼呂布姉さま!曹操が!」

高順「呂布殿!曹操軍が!」

呂布「あ・・・陳宮、みんなを集めて(´・ω・`)」



曹操「ざっと一万か・・・結構残っているな」

夏侯惇曹操、準備出来たぞ(`・ω●´)ノ」

曹操「全軍!・・・待て!」

夏侯惇「ああ!・・・・・・あれ、呂布軍が・・・(´・ω●`)」



呂布軍兵士A「なんだろ、曹操軍はすぐそこなのに( ̄□ ̄;)」

呂布軍兵士B「準備しなくていいのかな( ̄□ ̄;)」

呂布軍兵士C「あ、呂布様だ(*´∀`)」

呂布「みんな、今までありがとう・・・(´・ω・`)」

呂布軍兵士達「「「!ザワザワザワザワ?(゜д゜三゜д゜)?」」」

呂布「ごめんね・・・・・・私、負けちゃった(´・ω・`)」

呂布軍兵士達「「「!!!Σ(゜Д゜;)」

呂布「これで、軍を解散するね。もう戦えないの、兵糧がないの(´・ω・`)」

呂布軍兵士達「「「・・・(´・ω・`)」」」

呂布「ごめんね、ごめんね・・・・・・もし、もし、また縁があったら、また会おうね(´・ω・`)」

呂布軍兵士達「「「。゜・(´Д`)・゜。 」」」

呂布「それじゃあね・・・これ、少ないけど、持っていって。本当に、本当に、今まで、ありがとう
(´・ω;`)」

呂布軍兵士達「「「。゜・(つД`)・゜。 」」」

呂布「う・・・う・・・(´;ω;`)」



張遼「みんな、行っちゃったね(´・ω・`)」

高順「結局残ったのはあのとき都を一緒に出た連中だけか・・・」

呂布「ぐすん・・・ぐすん・・・(´;ω;`)」

貂蝉「よしよし(´・ω・`)つ」

陳宮「いえ、もう少しおります」

呂布「ぐすん・・・陳宮・・・(´;ω;`)」

陳宮「残ったのは二千、私を含めてです。張バク殿の姿はありませんが・・・」

呂布「そっかあ・・・ぐすん・・・(´;ω;`)」

陳宮「これから、どうしますか?」

呂布「ぐすん・・・また流浪かな?ぐすん・・・どこへ行ったら一番良いかな?(´;ω;`)」

陳宮公孫瓚、または劉備

呂布「白馬将軍・・・ぐす(´;ω;`)」

張遼劉備って、あのお髭の人のお兄さん(*´ワ`)ノ」

陳宮公孫瓚袁紹相手に苦戦をしております。呂布殿の武勇を高くかってくれましょう。劉備は徳の将
軍と名高い。それに、元々劉備は除州を襲った曹操への援軍として除州に入り、除州を治めることになった。曹操と敵対していた私達を受け入れると思います。敵の敵は味方です」

高順「・・・公孫瓚はやめた方が良い(`Д´)ノ」

呂布「ぐすん・・・どうして?(´;ω;`)ノ」

高順「昔・・・昔チーム陥陣営をやってたときにあいつのチーム白馬陣とやりあったことがありますが、あいつは気位が高い。自分より優れた相手を受け入れられる男ではないのです」

呂布「ぐすん・・・ごしごし・・・決まりね」

貂蝉劉備ね」

呂布「うん」

貂蝉「さ、涙をちゃんと拭いて」

呂布「うん・・・あ、待って・・・」

陳宮「?」