小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

イナゴ

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
陳宮呂布軍軍師!呂布に振り回されてるそうな・・・
貂蝉呂布張遼の義姉!みんなのまとめ役!大人の魅力の持ち主だ!料理も上手だぞ!
高順:呂布軍筆頭武将!渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ!
張遼呂布貂蝉の義妹!呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
張バク:曹操の友人。曹操を裏切って・・・
曹操:覇者の気質を持つ男。説明無用のあの人です!
夏侯惇曹操軍筆頭武将。曹操の従兄弟!

呂布「・・・・・・(´・ω・`)」

陳宮「・・・・・・(´・ω・`)」

張遼「・・・・・・飽きた\(`Д´)ノ」

呂布「・・・うん(´・ω・`)」

張遼「イナゴ料理にはもう飽きた!\(`Д´)ノ」

貂蝉「ごめんね(´・ω・`)」

高順「我々のレパートリーももう・・・(´・ω・`)」

呂布「・・・はあ・・・(´・ω・`)」



呂布「あれ、なんだろ?空が黒い?(´Д`;)」

陳宮「へ?一体どこです?( ̄□ ̄;)」

呂布「あそこあそこ」

貂蝉「?」

高順「?・・・・・・あ・・・(;´Д`)」

張遼「黒いよ!近づいてくるよ!(; ゜Д゜)ノ」

陳宮「まさか・・・・・・( ̄□ ̄;)」

??「ピョン」

呂布「(何か頭に乗ったよ?)よいしょと・・・あ・・・Σ(・Д)」

陳宮「イナゴだ!あの空を覆っているのはイナゴの大群だ!Σ(・Д)」

イナゴ達「「「ブ~ン」」」

呂布軍「「「ギャースΣ(゜Д゜;)」」」



兵士A「もう駄目だ~(´;ω;`)」

兵士B「もうイナゴにはうんざりだ(´;ω;`)」

兵士C「曹操のところはイナゴの被害が少なかったらしいぞ (´・ω・`)」

兵士A「すんません、呂布様(´;ω;`)」

兵士B「めし~(´;ω;`)」

呂布「・・・ (´・ω・`)」

兵士達「「「ヒ!( ̄□ ̄;)」」」

呂布「ズンズン(´・ω・`)」

兵士A「お、お許しを(´Д`;)」

呂布「これ、持っていって(´・ω・`)つO」

兵士B「え・・・(´Д`;)」

呂布「お金ないと、大変でしょ(´・ω・`)つO」

兵士C「・・・(´Д`;)」

呂布「気をつけてね(´・ω・`)」

兵士達「「「ブワッ(´;ω;`)」」」

呂布「行っちゃった・・・(´;ω;`)」



高順「どういうことだ!兵糧のことは心配ないと!ヽ(`Д´)ノ」

陳宮「イナゴは予想できん!それに・・・」

高順「それに?ヽ(`Д´)ノ」

貂蝉曹操に物流を止められて・・・何も入ってこないんです」

高順「そ、そんな・・・何とか出来ないのか!ヽ(`Д´)ノ」

陳宮「・・・(´・ω・`)」

貂蝉「・・・(´・ω・`)」

高順「クソー!!!」



呂布「はあ・・・」

陳宮呂布様・・・」

呂布「どうしたの?(´・ω・`)」

陳宮「定陶の城に兵糧があるという情報が」

高順「ここから少し遠いな・・・しかし城攻めは・・・(;´Д`)」

張遼「何度も失敗してるよ!(`Д´)ノ」

陳宮「・・・今までと違い、防備が薄いという情報も掴みました。ただ、罠の可能性が・・・」

呂布陳宮、今残っている兵糧は?」

陳宮「一回分です。一回の遠征分だけです」

呂布「・・・・・・いきます!」

張バク「・・・・・・」

呂布「出陣!」



夏侯惇曹操!定陶に呂布軍が動いたぞ!(`Д●)ノ」

曹操「そうか( ´∀`)」

夏侯惇「嬉しそうだな( ̄□●;)」

曹操「詰めだからな( ´∀`)」

夏侯惇「・・・」

曹操「イナゴの被害に乗じて城をほとんど落とした。これで兵糧もなくなる( ´∀`)」

夏侯惇「しかし、定陶には兵糧が蓄えてあって防備が薄いって( ̄□●;)」

曹操「ああ、それは嘘だ。防備は薄いが兵糧はない。夏侯惇、各地の城を守っている兵を除いて全軍動
かすぞ( ´∀`)」

夏侯惇「おお」

曹操「ふん(あとは・・・張バクの一族の城だな・・・( ゚Д゚)」