小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

白い日(1)

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
陳宮呂布軍軍師!呂布に振り回されてるそうな・・・
貂蝉呂布張遼の義姉!みんなのまとめ役!大人の魅力の持ち主だ!料理も上手だぞ!
高順:呂布軍筆頭武将!渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ!
張遼呂布貂蝉の義妹!呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
魏続・宋憲・侯成:呂布配下、終わり
他、今回多数



魏続「はいは~い、きちんと並んで並んで(*´∀`)ノ」

宋憲「呂布様へのお返しは(*´∀`)ノ」

侯成「こっちですよ~(*´∀`)ノ」

高順「いや~、人多いな(*´ー`)」

陳宮「今日はあの日ですからね~。呂布様、いろんな人にあげてましたし(*´ー`)」

高順「なあ陳宮貂蝉さまへのお返し何がいいかな?チョコのお返しは決まったんだけどさ」

陳宮「あのファンシーな鎧のお返しですか?(´ー`;)」

高順「うん。トンファがいいかヌンチャクがいいか決めきれなくて」

陳宮「そんなのどっちでもいいんじゃないですか!ご自分で決めて下さい!(`Д´)ノ」

高順「何だよ!てめえに聞いた俺が間違ってたよ!フン!(`Д´)ノ」

陳宮「うるせえ!俺は呂布様へのお返しで頭がいっぱいいっぱいなんだよ!(`Д´)ノ」

張遼「わたしの分は・・・(´;ω;`)」

高順・陳宮「「うお!」」

高順「ちゃ、ちゃんとありますから(´Д`;)」

陳宮「もう用意してますよ(´Д`;)」

張遼「わ~い(*´ワ`)ノ」

超・呂布「・・・・・・ち、張遼を泣かせるな!!!( ゚Д゚)―――>ビーム!」

高順・陳宮「「ギャース!!!Σ( ̄□ ̄;)」」



??「ふ、あれが例のあの人の城か(*´▽`*)」

??「おいおい、いいのかよ小沛まで来ちゃってヾ(・_・;)」

??「馬鹿野郎、目的を忘れたのか!呂布殿を一目見るんだろうが!そしてこのお返しを・・・(*´∀`)」

??「俺たち呂布殿に貰ってないじゃん(・_・;)」

??「う!( ̄ー ̄;)」

??「それに小喬大喬さんに怒られちゃうよヾ(・_・;)」

??「大丈夫、調練に出かけてくるって言っ・た・から・・・!Σ(・Д)」

??「あわ・・・あわあわわ・・・」

大喬「へえ、これが調練ですか孫策様(^人^)」

小喬「楽しそうですわね周瑜様(^人^)」

孫策周瑜「「アヒー!!!(Дノ)ノ」」

大喬小喬「「以下、自主規制ね(^人^)」」

曹操軍伝令「何だ、あの二人。全身赤いし変なものしょってるし」

大喬「これはミートソースですわ(゚Д゚)」

小喬「おほほほ、これ固まりね、肉の(゚Д゚)」

曹操軍伝令「ひー、なんか怖えええ~( ̄□ ̄;)」

大喬小喬「「おほ、おほほほ(゚Д゚)(゚Д゚)」」

曹操軍伝令「それはさておいて、ほいっと( ´∀`)っ(ドン」

魏続「こりゃまたでかいな~)えっと、お名前をここに」

曹操軍伝令「楽進・・・ああ、違うや。あの馬鹿殿の名前か。曹操っと( ´ー`)」」

宋憲・侯成「「曹操からかよ!!(´Д`;)」」

呂布「まあ、曹操殿から」

魏続「呂布様・・・(´Д`;)(やばくない?」

呂布「でも、私送ったっけ?)・・・わ~い、いっぱいいっぱいお菓子がいっぱいだ~(*´∀`)ノ」

貂蝉「よかった、呂布さま元気いっぱいで・・・もう、平気ね(*^_^*)」

張遼呂布姉さま、私にも分けてね(*´ワ`)ノ」

呂布「うん!(*´∀`)ノ」

~夕方~

魏続「本当にいっぱいいっぱい来たな~。これも呂布様だからだな~。(*´∀`)」

宋憲「城よりお菓子のほうが高くなってるし(*´∀`)」

侯成「いや~、陳宮さんの言うとおり最初から城の外に集めておいて良かった(*´∀`)」

張遼「お菓子の城が出来ちゃうね!(*´ワ`)ノ」

呂布「うん!(*´ー`)ノ」

貂蝉「本当ですね(*^_^*)」

魏続「お、きたきた!)お三方!」

呂布「はい?(*´∀`)」

宋憲「これ!」

侯成「俺達三人から!」

~最高級肉まん!!!~

呂布「肉まんだ~、わ~い(*´∀`)ノ」

張遼「わ~い(*´ワ`)ノ」

貂蝉「ありがとう、三人とも(^人^)」

魏続・宋憲・侯成「「「ホッ(喜んでもらえて良かった・・・(*´∀`))」」」