小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

白い日(2)

呂布:天下無双の火の玉「ガール」!美人だ、小柄だ、怪力だ!思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
陳宮呂布軍軍師!呂布に振り回されてるそうな…
貂蝉呂布張遼の義姉!みんなのまとめ役!大人の魅力の持ち主だ!料理も上手だぞ!
高順:呂布軍筆頭武将!渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ!
張遼呂布貂蝉の義妹!呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
赤兎:一日で千里を走る(かもしれない)名馬。プライド高いぞ!人語を解するような…
黒捷:あの時の子馬さん!張遼が乗っています
他、多数




高順「貂蝉さま、あの、これ…(`・ω・´)っ」

貂蝉「まだあるんですか…まあ」

高順「いや~、どっちにしようか迷っちゃって。結局両方です…はい、どうぞ(`・ω・´)つ」

貂蝉「桃色のトンファにヌンチャク……高順さま、とっても嬉しいです。大事に、大事に使います
ね(*^_^*)ノ」

高順「(*^_^*)」



黒捷「赤兎くん、ボクの(*´ワ`)ノ」

赤兎「ああ!おめえにあげるもんなんて何もねえよ!!!(ギロリ!(`Д´)ノ」

黒捷「なんだよ、僕あげたのに!ケチ!ケチケチ!!!赤兎のケチ!!!(´;ω;`)ノ」

赤兎「わりいわりい。ほら、泣くな。ちゃんと用意してるから('ー`)っ(人参百束」

黒捷「わ~い。モグモグ(*^_^*)」

赤兎「ジー(に、人参百束か……あ、よ、よだれが……」

黒捷「……一緒に食べる?」

赤兎「お、おう」



呂布曹操さん、何くれたのかな~(´ー`*)ノ」

陳宮「毒じゃないよな……( ̄□ ̄;)」

張遼「大きいね~、呂布姉さま早く早く(*´ワ`)ノ」

呂布「うん。よいしょよいしょ。じゃ~ん(`・ω・´)ノ」

張遼「ひと?」

陳宮「これは……曹操……の姿?」

呂布「えっと、曹操型ホワイトチョコ1/1サイズだって(*´∀`)」

張遼「へえ~(*´ワ`)ノ」

陳宮「キモ!!!( ̄□ ̄;)」

呂布「早速食べましょう。ブチィィィ、モグモグウマウマ(*´ー`)」

陳宮「うわ~、首もいじゃったよ……」

呂布陳宮、食べる?(^人^)」

張遼「モグモグ(*´ワ`)っ、はい」

陳宮「……遠慮します」



曹操「うお、首に激痛が!Σ(・Д)」

夏侯惇「ふ~ん(`・ω●´)」

曹操「いてえ!いてえよ!( ̄□ ̄;)」

夏侯惇「知るか!大方てめえが配ってた曹操チョコ(1/1サイズ)の首でももがれてんだろ!(`・ω●´)」

曹操「やな言い方だな~( ̄□ ̄;)」

卞皇后「あなた~」

曹操「は~い、どうしたのハニー(≧∀≦)ノ」

卞皇后「これなんというか……食べにくいです、非常に。あなた、もうちょっとましなのなかったの?」

曹操「うわ~ん、せっかく高いお金払って作ってもらったのに……(;_;)」

夏侯惇「はあ……(´・ω●`)」



袁紹「わ~い、袁術からだ~、やっほ~い~、蜂蜜入りケーキだ~(∀`)ノ」

袁術「ふん……一応貰ったからな……('ー`)」

紀霊「殿、朝からケーキを一個だけ作っておられましたが誰にあげたんですか?」

袁術「誰でもいいだろ、ウキィー!(`Д´)ノ」



張繍「叔母上……いや、雛さま喜んでくれるかな~(*´∀`)」

賈詡「大丈夫ですよ、きっと喜んでくれますよ(^人^)」

胡車児「うんうん」

張繍「雛さま~(*´∀`)ノ」

雛「?」

張繍「えい!(*´∀`)っ」

~マフラーを首にかけてあげて~

雛「これ……マフラー……」

賈詡「張繍さまご自身で作られたんですよ」

雛「まあ……大変だったでしょう……張繍、手をだしなさい」

張繍「へ?……はあ」

雛「昔からあなた不器用だったもの……ほら、やっぱり。じっとしてなさい、今薬塗ってあげるから」

張繍「……(叔母上の手の傷……少なくなったな」

胡車児「ええ方や。雛さまほんまええ方や(´;ω;`)」

賈詡「!!!?( ̄□ ̄;)」

胡車児「なんだよ(´;ω;`)」

賈詡「いや……これは我ら二人から。雛殿の好きなもつ鍋セットです」

雛「ありがとう。皆で食べましょうね」

張繍・賈詡・胡車児「「「は~い(*´∀`)ノ」」」



陳宮呂布さま~(*´∀`)ノ」

呂布「はい?(*´ー`)」

陳宮「はい、これ(*´∀`)っ」

呂布「わ~、可愛いリボン(*^_^*)」

陳宮呂布様……いつも、同じものしていらっしゃるので」

呂布「……これ、母さまがくれたものなんです。私が今よりずっとずっと小さかったときに(よいしょっ
と、リボン外して髪を下ろして」

陳宮「!!!( ̄□ ̄;)」

呂布「くくってまいて、クルクルっと)どう、陳宮がくれたリボン、私に似合ってる?(*^_^*)」

陳宮「は、はい!」

呂布「このリボン、母さまの形見だから……陳宮がくれたリボンいつもつけれないや、ごめんね」

陳宮「そ、そんな!とんでもないです!!!」

呂布「……」

陳宮「……」

呂布「……陳宮(´・ω・`)」

陳宮「……は、はい」

呂布「……ごめんね、曹操殿に負けちゃって。う……う……私の、私のせいで(´;ω;`)」

陳宮「あれは呂布様のせいじゃないです。私が……私が兵糧を調達できなかったから……」

呂布「う……う……ぐすん(´;ω;`)」

陳宮「私の、私の力不足で……う、う……(つД`)・゜。」

呂布「う……違うの……私が、私が……(´;ω;`)」

呂布陳宮「「ワ~ン(´;ω;`)・゜。」」

呂布「ぐすん……陳宮(´;ω;`)」

陳宮「ぐすん……はい(つД`)・゜。」

呂布「すんすん……いつか……いつの日か必ず天下を獲ろうね(´;ω;`)」

陳宮「すんすん……御意!(つД`)・゜。」

呂布「ぐすん(´;ω;`)」

陳宮「ぐすん(´;ω;`)」