小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

シリーズ最新作発売

へえへえ、ついに発売ですよ

「明日、11が」

え、今日じゃないのかって?12じゃないのかって?

やだな~、三国志11のことですよ^^FF12のことじゃないですよ^^

FF12も欲しいんだけどな~

なぜこう重なるのかな~;ー;

確定:三国志11

欲しいな~:FF12、戦国無双2、。。。天下人^^

でも迷うな~

FF12はやりたいです、正直やりたいです、はい

でもね、RPG超苦手。おいらはDQ8で「戦闘することなくゲームを投げ出した」という伝説を作った人

一応FF9は自力でクリアしたけど、それもかなり時間かかった

つうわけで攻略本待ちかな、話とCGだけ堪能できりゃあそれでいいし^^

まあ問題は、三月中は三国志11買えないってこった

実家周辺に売ってるとこないんですけど^^;

ではまた^^ノ