小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

記事250本突破(*´∀`)ノ!!!

記事250本突破しました!!!

やったね(^^)b!!!

しかしまあこのブログも長いことやっているわけで、もう生後十ヶ月ですよ

随分と長いことやってますなあ~(´Д`;)

その間に、

気分転換に書いたあやかし姫がつらつらと書き続けることになり(*´∀`)、

蒼天航路終了記念(´;ω;`)(ん?記念?)で書いた愉快な呂布一家がいつのまにかこれまたつらつらと書き続けることになり(*´ワ`)ノ、

第一回物書きプロジェクトに隅っこの方に参加させてもらい 壁 |ω・)コソーリ、

YAHOO文学賞の規定に頭を悩ませつつ書いて送って選考作品読んで、おいら場違いなもん送ったのね( ̄□ ̄;)と憤死してみたり、

とまあ、色々なことがこのブログ上にあったわけで(他にもたくさんたくさんありますが一応小説系をピックアップ)本当に良い経験をさせて頂きました^^

でもね、一番良かったことはここYAHOOブログで色んな方々と出会えたこと^^

もし他のブログをやってたら多分、いや絶対に巡り会うことはなかったわけで、これも一種の運命でしょ
うか?

本当、YAHOOブログが激重AHOOブログのときに他のところに移らなくて良かったです(´Д`;)

いや、マジに。一時再度移すことを考えましたから(´;ω;`)

さてと、つれつれと書きましたがここらでおひらきを

うちのブログはこれからもまったりと続いていくので、末永くよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

あ、そうそう。250本突破記念に「愉快な呂布一家」の人気投票作りました^^

一回目は呂布軍です( ´∀`)そちらもお暇があれば投票よろしゅう(^人^)

あやかし姫の投票もまだやっていますんでお時間があれば是非^^

それでは、良いブログライフをみなさんが過ごされることを祈って・・・・・・

んでわでわ(*´∀`)ノ