小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

殿!私・・・・・・

曹操:覇者の気質を持つ男。説明無用のあの人です!
典韋曹操の忠実な護衛!
曹昂曹操の長子!
曹安民:曹操の一族!
絶影:曹操の愛馬
荀彧:曹操軍筆頭軍師!
于禁曹操軍武将。沈着冷静な人




曹操「絶影!頑張れ!(´Д`;)」

曹昂典韋殿のおかげで包囲を突破することは出来ましたが・・・(;´Д`)」

典韋「殿、御曹司、もう少しだ!もう少し、お味方、いる!( `Д´)ノ」

~流れ矢が、絶影に~

曹操「ぐおー!(ごろごろ、受け身をとって)ぜ、絶影!(´;ω;`)」

曹昂「絶影が!父上、私のうま・・・・・・ぐおー!(ごろごろ、受け身をとって)、私の馬にも矢が!(;´Д`)」

典韋「うむ・・・・・・俺、徒歩・・・俺が殿を?( ̄□ ̄;)」

曹昂「殿!私が馬に!(`・ω・´)ノ」

曹操「お、おお!(;゜Д゜)」

曹操背負ってビューン!~

曹操「なあ息子よ。今何かとてつもなく恐ろしいことをしているような気がする(´・ω・`)」

曹昂「奇遇ですね父上、私もです(´・ω・`)」

典韋「うむ(´・ω・`)」

~三人、無事生還~

于禁「あれ?(゚Д゚)?」

曹操「あれって何だあれって!ヽ(`Д´)ノ」

于禁「いえ。気にしないで下さい。張繍達は劉表のところに逃亡したようです」

曹操「そうか、逃げられたか。確か劉表袁紹と同盟を結んでいたな・・・張繍軍の武将の中で討ち取ったものはいるか?」

于禁「いえ・・・残念ながら(´・ω・`)」

曹操「・・・荀彧!」

荀彧「はい」

曹操「曹安民、ねんごろに葬ってやれ(´・ω・`)」

荀彧「御意(´・ω・`)」