小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

風邪風邪

えーっと、久々ですね^^;

実は、風邪引いてました(´・ω・`)

木曜日に頭痛いなあと思ったわけですよ

金曜日熱出して朝から死んでたわけですよ

寝たら治るかな~と思って寝ていたわけですよ

治ってきたかな~と思ったら、夜、友だちと遊ぶ約束をしていたことを思い出しましたよ

行きましたよ、ええ。その後、家に帰ったらもう空が白いんですよ

あれ?夜ってお空は黒いんじゃあ?

もう朝の五時ですかそうですか

そっから風呂に入って仮眠取って七時からまたお出かけですよ

ご帰宅。即睡眠

昼、起きたら妹が出かけたいって言うわけですよ

ええ、行きましたよ

今日、朝から病院行きました

授業は、自主休講になりました

そんな週末でした、じゃあ