小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

進行状況、2

やっと原稿用紙40枚分突破・・・

この調子なら今週で50枚いけるかな?

もうちょっと頑張ればもっといけそう

頑張りませんが^^;

というか頑張れませんが^^;

時間が・・・・・・足りない^^

さて、名前が決まらないと嘆いていたおいらですが、何とか決まり始めてきました^^

主役はまだまだ名無しのままですがね!Σ(゜Д゜;)

お話の感じは、あやかし姫みたいな感じに

つうかあやかし姫のパクリ?(´Д`;)

こっちは妖怪ではなく魔物が主な登場人物ですが

ファンタジーだよ、魔王もドラゴンもでるよ( ´∀`)

「エプロンつけて美味しいご飯を作ってくれる」魔王様がね(*´∀`)

・・・・・・まあ、そんな感じのお話

完成したらここに置こうか

そんじゃあ・・・また(*^_^*)ノ