小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ばとんばとん

というわけでバトンです^^

物書きプロジェクトでもお世話になった沙羅さんから頂きました(*^_^*)

(沙羅さんのブログはこちら(ノ´∀`)ノ囚人達の空と彼岸の花


①恋人にする条件で、もっとも大切なことはなんですか?

顔……はいはい、お約束ですね^^;
さて、どんなもんでしょうか……う~む(´Д`;)
優しい人、でしょうかね、月並みですけど^^;

②非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください

綺麗なお姉さんが(人*´∀`)……はいはい、お約……

おいらとしてはしっとり穏やかな人がいいですねえ~^^

理想は本上まなみor仲間由紀恵……本上まなみ最近見ないなあ~

③異性と付き合いたい時 どのようにアプローチしますか?

う~む、とりあえずとつとつと話しかけるようにしてますかねえ

④恋人とけんかした時 どのように仲直りしますか?

おいらがまじになって喧嘩しちゃうと、もはや修復不可能^^;

結構我慢しちゃう性格なので……

さてと、小さなけんかなら、悪いほうが謝る、そんだけですね。自分であれ相手であれ^^

⑤恋人が泣いている時 どう対処しますか?

とりあえず、話聞きます。全部話してくれるまで、一緒にいますかねえ

⑥「 本当に大好き 」な恋人が浮気した時 どう対処しますか?

あー、笑って許すかなあ~(´Д`;)

そりゃあ、もうブチギレてますけどね。心中怒気の嵐……

いやいや、許すわけねえ!!!( ゚Д゚)――――――!!!

笑え……ないない^^;

⑦愛があればお金がなくてもいいと思いますか?

いいですよ、別に^^

死なない程度に生活出来ればお金なんてね^^

そりゃああるにこしたことはないですが( ´∀`)

⑧最後にあなたが 幸せになってほしいと思う5人に バトンをまわしてください

ほしい方はもらってやってくださいまし( ´∀`)

みんなに幸せになってほしいですから!^^