小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

胸キュンバトン

himawariさんから回ってきたバトンです^^

大分遅れてしまいましたが(´Д`;)

himawariさんのブログはこちら(ノ´∀`)ノ自作の小説etc

① 胸キュンポイントは?
 おーおー、おー?
 可愛いなあと思ったら胸キュン(*´∀`)
 


②憧れの胸キュンシチュエーションは?
 仲間由紀恵と黒門島で握手!
 はいはい……(;´Д`)


③胸キュンする言葉は?
 好きです!


④胸キュンする曲を3曲
 ……ないなあ……
 少なくとも自分の部屋にはorz

⑤胸キュンするドラマ
  ……ドラマ、見ない人なんで……orz
 てるてるあした? ありゃあジーン;-;か


⑥胸キュンする芸能人
 仲間由紀恵
 
       
⑦今まで生きてきて一番のキュンは?
 こりゃあ、あのときの猫だね。前のアパートのゴミ捨て場にたまたまいた猫
 おいらが近づいても逃げないんだよね
 牛乳とかツナ缶とかあげました
 結構長くいたな~
 元気にしてるかな~


⑧胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
 キュン太郎、って名前ってこういうの?  


⑨胸キュンしたときに心でする音は?
 ドキドキ


⑩次にまわす5人は?
 はい、ここで終了ですな^^;
 欲しい人はどうぞ(*´∀`)ノ
 今回もやりにくかったよ~