小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

愉快な呂布一家~コウノトリ~

貂蝉呂布張遼の義姉! みんなのまとめ役! 大人の魅力の持ち主だ! 料理も上手だぞ!
高順:呂布軍筆頭武将! 渋いぞ、いぶし銀って感じだ。鼻に横一文字の傷があるぞ!
呂布:天下無双の火の玉「ガール」! 美人だ、小柄だ、怪力だ! 思いっきり抜けてるけど優しいぞ!
陳宮呂布軍軍師! 呂布に・・・
張遼呂布貂蝉の義妹! 呂布軍第二武将!まだまだお子さま!でも武勇は抜群だ!
魏続・侯成・宋憲:呂布配下。三人まとめて三騎将!
臧覇:泰山の山賊の主。呂布に敗北、その配下に
魏延:反骨の相をもつかも?お子様、三騎将の従者に
 


 袁術、名門袁家のもう一人の主

 呂布に、戦を仕掛けた。もう一度、徐州を狙った

 その兵十五万以上

 戦は、呂布さんの剛弓から始まった

 呂布軍、六万

 狂乱が、渦巻く軍だった

 袁術は、抵抗らしい抵抗を見せられなかった

 いいように、崩された

 圧敗

 逃げる途中、袁術は真っ赤な血を吐いた

 失意の中逃げ帰った袁術に、孫策からの絶縁状が届いていた

魏続「勝った! 勝ったよ!(*´Д`)」

侯成「すげーよ! あの袁術に勝ったよ!(*´Д`)」

宋憲「さすが、呂布様!(*´Д`)」

魏延「凄いなあ呂布様、格好良かったなあ(´∀` )」

臧覇「やっぱ、すげえわ(´Д`;)」

張遼呂布姉さま、勝ったね(*´ワ`)ノ」

呂布「うん!(*´∀`)」

高順「大勝、ですね( ´∀`)」

呂布「うん!(*´∀`)ノ」

陳宮「皆さん!」

呂布陳宮! 勝ったよ!(*´∀`)ノ」

陳宮「さすが、呂布様です!!!(人*´∀`)」

呂布「ねえ、貂蝉姉様は?」

陳宮「……貂蝉さん、姿をお見せしたら(*´ー`)」

貂蝉「で、でも……」

高順「? 貂蝉さま、どうなさいました(´∀` )?」

貂蝉「こ、高順さま///」

呂布貂蝉姉様?」

張遼貂蝉姉さま?」

貂蝉「その~///」

陳宮「そんな、柱に隠れてないで(人*´∀`)」

魏続「なんだあ?」

侯成「さあ?」

呂布「まさか貂蝉姉様、わたしのこと嫌いになって(エグッ(´;ω;`)」

貂蝉「え! そんなことない! ないない! 呂布さま大好き!」

呂布「じゃあ……(´;ω;`)」

陳宮「ああ、もう! じれったい!ヽ(`Д´)ノ」

貂蝉「まってまって、陳宮さんまって!(;´Д`)っ」

宋憲「?」

臧覇「つうか、誰?」

魏延貂蝉様、呂布様と張遼様の義姉さんですよ」

臧覇「へえ……」

高順「貂蝉さま? 一体どうなされたのです?(´Д`;)」

貂蝉「う、う~。高順さま……あの……///」

~そっと、柱の影から出てくる~

高順「あ……( ̄□ ̄;)」

呂布「あ……( ̄□ ̄;)」

張遼「あ……( ̄□ ̄;)」

魏続・侯成・宋憲「「「あ……( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)」」」

魏延「はわ……( ̄□ ̄;)」

臧覇「ふーん('ー`)」

陳宮「というわけです(*´ー`)ゞ」

貂蝉のおなか、ゆったりとした服からでも、膨らみがわかって。心なしか顔つきが少し丸みを帯びたような~

貂蝉「その、高順さま……あはは///」

高順「……え、ちょ(゚¬゚)」

貂蝉「できちゃい、ました///」

高順「……エー!!! まってまって! え、あれ、ちょ、ちょ、ちょ、まてまて落ち着け高順、高順落ち着け!!!」

魏続・侯成・宋憲「「「……(¬゜)(゚¬゚)(゚¬)」」」

呂布貂蝉姉様、じゃ、じゃあ……(´Д`;)」

貂蝉呂布さま、そ、そういうことだったみたい///(キャッ(*^_^*)」

呂布張遼「「わあ~~~(´∀`)八(´∀`)」」

高順「……本当に?」

貂蝉「ええ(*^_^*)」

陳宮「高順殿。責任、ちゃんととれよ(゚Д゚)」

臧覇「おっさん、とれよ('ー`)」

高順「……その……なんというか……あの……その……ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ」

貂蝉、高順に抱きつき、口づけす~

貂蝉「高順さま……」

高順「貂蝉さま……」

呂布張遼、見ちゃダメ!///」

張遼「キャー(∩▽ ∩///)」

臧覇魏延、見るな///(自分も目を閉じて」

魏延「(∩▽ ∩///)」

陳宮「まったく……///」

魏続・侯成・宋憲「「「おー///」」」

~二人、目をそらさずに~

高順「あの、貂蝉さま」

貂蝉「はい」

高順「俺、軍人だし、今、乱世だし」

貂蝉「はい」

高順「いつ、死ぬか分からないけど、明日、死んでるかもしれないけど」

貂蝉「はい」

高順「その、出来るだけ、精一杯、命がけで、幸せに、します」

貂蝉「はい……」

高順「その、その……その……」

呂布「ドキドキ///」

張遼「ドキドキ///」

高順「け、け、け……」

貂蝉「///」

魏続・侯成・宋憲「「「キャー、キャーキャー///」」」

臧覇「お、おお///」

魏延「わーわー///」

高順「け、け、け、結婚してください!///」

貂蝉「……///」

呂布「ドキドキ、ドキドキ///」

張遼「ドキドキ、ドキドキ///」

貂蝉「……はい///」

呂布貂蝉姉様! 高順!\(*´∀`)ノ」

張遼貂蝉姉さま! 高順さん!\(*´ワ`)ノ」

呂布さんと張遼、二人に抱きつく~

陳宮「……パチパチ( ´人`)」

魏続・侯成・宋憲「「「パチパチパチ(^人^)(^人^)(^人^)」」」

臧覇「パチパチ('人`)」

魏延「パチパチ(^人^)」

~拍手、起こる。高順、貂蝉の唇に唇を重ねて~

貂蝉「高順、さま……」



曹操張繍軍、あらかた、殺したか」

夏侯惇「おう」

荀彧「殿、袁紹が兵を北に集中させましたぞ」

曹操「そうか、袁紹も決着をつける気になったか」

夏侯淵曹操、どうする?」

曹操「しれた事よ」

郭嘉呂布、ですか?」

曹操袁紹が北に目を向けている間に、呂布殿と決着をつける。さすがに、これ以上力をつけさせられん。皆、心せよ」

曹操軍「「「……」」」

曹操「ゆくぞ! 我が覇業、たとえ呂布殿といえど邪魔はさせん!」

張繍軍、壊滅。張繍達は、なんとか追撃から逃れた
 袁紹、易城に籠もる公孫瓚に全兵力を向ける
 曹操呂布と決着をつけようと
 刻が、動き始めた
 乱世が大きく、動き出した
 それは一つの時代に、終わりを告げようとしていた~