小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

創作日誌……2? 3?

さてさて、もう少しで「あやかし姫」が「愉快な呂布一家」に追い抜かれそうです

記事数で現すと、87対86

というか、実質的にはもう抜かれてる^^;

駄画とか、短いお話とかの関係でね(´Д`;)

愉快な呂布一家の場合、会話と顔文字だけな回が多いんでそれもあるか

もうね、あやかし姫一本と愉快な呂布一家一本じゃあ、考える量が段違いで

小説って、難しいね(´・ω・`)

どうやってプロの物書きさんは書かれるのか、超気になる

そろそろ、あやかし姫長編に入ろうかな

今、急に思った

絵物語は……進まない……(´;ω;`)

絵って、難しいね(´;ω;`)

こっからは近々あるブログ上のイベントの紹介を

祝! 「第二回物書きプロジェクト」!!!

皆で同じ3つのキーワードをもとにしてなにか書こうよヒャッホーイ!\(*´ワ`)ノ

ってもの

詳しいお話はこちらでどうぞ(*´∀`)っ囚人達の空と彼岸の花

主催してくださっている沙羅さんには本当に感謝ですノ´Д`)ノ(ハハー)

駄作しか書けないおいらですが、精一杯頑張りますよ~(*´∀`)ノ

それじゃあ