小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

友達の輪バトン

 新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オ力モト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→
つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき
→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの
→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり
→れいな→はいじ→基世→うに→karen→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→あーぴぃ→ひとみ→maxim→
liz→Shinya→アリスト→ロンサム→さくまゆ→JURINK→梅子。→奈々瀬→しるく→hrmmink→ちい→
megane_yuko→takisan3333→すぷりんぐピアノ→トラ吉君→きよママ→梨沙→イヴ→たの→さる☆たま→無双



さるたまさんから『友達の輪バトン』を戴きました(*´∀`)ノ
そんじゃあ、いきまーす^^



(1)HNを教えてください!!
   『無双』……なのかな?
   安直な名だね~^^;



(2)サイト名を教えてください!!
   『小説置き場2』といいます。2です。2がポイント……ということもなく



(3)いつからサイトを運営し始めましたか??
   去年の7月4日(金)からになります。
   最初はア○ーバブログでやっていました(そのときは小説置き場^^)
   が、全く人が来なかったので気分一新こっちに><




(4)サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください!!
   小説ブログです。たまにお絵かきしたり。
   お話でまだ続いているのは、
   和物妖物『あやかし姫』
   明後日の方向に爆進中の異三国志物『愉快な呂布一家 』
   絵とそれのちょっとした設定をおいてる『絵物語
   『雑記』はそのまま雑多なことを
   『駄画置き場』もそのまんま
   他にも打ち切っちゃったお話とか^^;
   


(5)サイト訪問者様にぜひ行くべきだ!!
   あー、最近あんまり行ってませんね^^;(汗々)
   コメントの返事は欠かさず書くようにしていますが……
   なにせ、今は夜の限られた時間しか出来なくて><


(6)お知り合いの管理人様につなげるだけ繋いでください!!
   それじゃあ、
   めろんさん:☆☆**夢のカケラを探そう**☆☆
   沙羅さん:囚人達の空と彼岸の花
   ぶちさん:みゃあと鳴くネコ。
   のお三方に回したいと思います^^
   バトン持ってゲスブに書き込ませて頂きますので、よろしくお願いしますー!(人*´∀`)



さるたまさん、バトンどうもっす^^ノ