小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

地球が静止する日

むにゃむにゃ、ちょっと遅いなあ。これ書いたら寝ようっと

はあ、突然の停電に邪魔されながらも(汗々)愉快な呂布一家、ちょっと進めてみました

もう、あとちょっとで終わりですね;-;

新キャラ、色々と出てるけど^^;

ほぼ、オリジナルの人とか。まあ、この話自体(以下略)

さて、今回の話、「終焉の宴( )」では、既に二つの「終焉」が描かれました

「終焉」は、まだいくつかあります

さてさて、いかなる物語が……

そうそう、全然話は変わりますが、ジャイアントロボ見ました

あの、「地球が静止する日」です

2~7巻まで一気にね(1巻を置いていないのが、ビデオ屋、なぜにと;-;)

色々と、突っ込みどころもありますが、もう、お腹いっぱいでお腹いっぱいで

BF団十傑衆に諸葛亮十常侍(!)がいるだけで、素晴らしい!

十常侍って! 十人の中のどれだよ! そのセンスにカンパイだよ!

敵だし、強いし^^

登場キャラ比率が水滸伝に偏っていますが、それもよしとしましょう(ハイテクビルと、馬……シュール)

魔法使いサリーとか、バビル二世とか、赤影も出てたし(サリーちゃん、横山漫画だったのね^^;)

敵だけど

某虫Oロがよくやる手法ですが、おいらはこっちのほうが好きかなあ~

みんな、もう、熱い。敵味方関係なく本当、燃えたぎってます。もう、メラメラと

特に、7巻が……カンドウシタヨー;-;

エガッタヨー;-;

お前ら、ダイスキダー!!!;-;

……一巻、どこ? どこどこ?

そういや、続編つくるって話だけど……マジ?