小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

学祭、横浜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は(もう、昨日か)妹の学祭に友人二人連れて行って参りました^^

あ、妹は茶道のサ-クルに入ってるので、ちょっくらお茶を飲みにね

着物着てる妹が、お茶を一人分作法通りにたてるのを七人(我々含む)で見て

(その間に茶菓子――大学名の入った饅頭を運んできてくれました。ただし、一回目はおいらの分だけなかったという^^;すぐくれましたけど^^)

そいで抹茶飲む

妹がたてたのは知らないおばあさんのところへ

おいら達は、裏でサークルの方々がたてたものを……あれ? あれれ?

そんな感じ^^

大学には馬もいましたよー

大体一時間半ぐらいいたのかな?

そっから横浜中華街に足伸ばして、

飯食ったり船に乗って間近に迫るカモメみたり無駄に歩いたり友人が似顔絵描いて貰うのを見学したり多々多々

疲れたので、もう以下略で

一応、横浜の写真載せときます

そんじゃあ^^