小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

本日は、大量書き下ろし

こう、書くと、うちも小説ブログっぽいですね^^

はい、今日は(正確には昨日は)寒うございました。本当に風が強くて強くて(´;ω;`)

それでも、行き交う人よりはるかに軽装なおいらでしたが^^;

せっかくの休みだということで、今日は朝から愉快な呂布一家を書き書きしてみました^^

おいらの好きな馬超(正直、呂布の次に好き)がやっと登場です(///∀///)

その他、もろもろ登場です

あ、山狗(1)~(3)は、もしかした新設した外伝に移るかも

長江、燃えるは打ち切り?

いやいや……いや……(´・ω・`)

成公英・馬岱が、ちょっとおかしくなっていますが、ここはそういうところです。気にしないで下さい^^

でも、成公英はしょうがないですよ。おいら、ずっと女性だと思ってましたもん(゜∀゜)(アヒャ)

始めて気付いたのは、蒼天航路34巻Σ(゜□゜ノ)ノ

初登場が28巻……ヽ(∀`)ノ

長い事、女の人だと思っておりました(´Д`;)

馬岱は……ノリorz いえいえ、ちゃんと先考えてますって(人*´∀`)

しかし、やたらと人増えましたね。そろそろ、しんどいです

やっぱり、五人ぐらいが書きやすいです;-;

区切りの悪いところではありますが、そろそろ疲れたので、おいら退散です^^