小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今更ですが……よつばと!展

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

えーっと、今更ですが(忙しかったのです!><)土曜に妹と行ってきたよつばと!展の写真を^^

なかなかよかったですよー(*^_^*)

生原稿とか、カレンダーに使った写真とか、看板(写真の物体^^)とか、書き下ろしのイラスト(一枚だけでしたけど^^;)とか、あずまきよひこの仕事部屋のコマ撮り中継とか

かなり狭かったですけどね('ー`)

入場チケットは500円なり!

チケットは下の喫茶店でコーヒーと交換できました!(人*´∀`)

ってことは実質入場料は200円ってことかな?

……ちなみにおいらはコーヒーも紅茶も飲めませんが(´・ω・`)(ションボリ)

とりあえずよつばと!の絵本買って池袋へ(前回の写真のロボットはそのときのです^^)

以下略

今週はよつばと!第六巻!

かなりおもしろいので、一度てにとってくださいまし^人^

おいらは自分の分と母親へのプレゼント用に二冊買わないと(*´∀`)

母も好きなので、実家にも置いてあるのですよ

コーヒーをちょっとかけられておいらが読めなくなったってのもあるけど(´Д`;)

新品、買ってあげよっかな。確か、三巻四巻がコーヒーに汚染されてるのかな

ふーむ……

それでは!