小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

今年は……

というわけで、大晦日ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?

はぁ、もう一年が終わるんですよね……

あらら

それでは!

一応、ここのメインであるお話のことについて^^

はい、相変わらず更新は不定

気の向いたときにしか書けませんから!

しょうがないよね……

「あやかし姫」は、連続物のお話の途中で年を越してしまいました;-;

む、無念であります!(´;ω;`)

一応、お正月にあやかし姫の新作載せますが、これは三人囃子の後、ということで^^;

……やっぱり、載せるのやめよっかな……

うーん

今年は長編(中編?)も書けた事は書けたし、「あやかし姫」はよかったんじゃないでしょうか!

これからもまったりやらはらどきどきやら、のんびり書いていこうと思います^^

「愉快な呂布一家」はストップ中

あんまり人気ないしね^^;

……ションボリ(´・ω・`)

ま、ちまちま更新するんじゃないでしょうか(´・ω・`)(ションボリ)

今年で史実分消化しちゃいましたね^^;

さてさて、ほぼ一枚看板になりつつある「あやかし姫」を一から読み返すとかなり変わってきてますね

文体(そんな大層なもんじゃないですね( ´∀`)ワラワラ)の変化は、まあ……

『もの凄いですが』

それは年越しそばの上に乗せておいて、古寺の三妖の一人、妖狼太郎の人格がですね……変わってる('ー`)

あきらかに精神年齢上がってます。成長してます^^:

は!!! これが、登場人物が勝手に動くというやつか!!!Σ(゜□゜ノ)ノ

ついでにおいらも成長させて下さい……(*´∀`)マテマテ(ハッハッハッ

偉い人が言っていた! かけばかくだけ上手くなれるのだと!!!

……ホントウカヨ?( ´д) (д` )さあ?

いや、多分そうですよ! そうだと信じたい!

……そう信じて、来年も進歩の年でありますように(^人^)

それでは、よいお年を!(`・ω・´)ノ