小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

作家バトン

ぶちさんから頂きました!(ぶちさんのブログはこちら(*´∀`)ノみゃあと鳴くネコ。

それでは、いきますよー^^

①作家暦は?

きちんと形にしたのは一昨年ぐらいに始めて^^

つうわけで、もうすぐ二年ってことかな

設定だけでいつもへこたれてました(*^_^*) 

②小説を書き始めたきっかけは?

せっかくブログちゅうものがあるんだし、いっちょやってみようかと(人*´∀`)

丁度、武侠ものに嵌っていたので、そんな感じのを^^ ってね

③回した人の作風は?

しっかりした考えの持ち主の方で(勉強になります)……ノリで書いてるおいらとは大違いです!(*´Д`)ゞ

つまり……

凄い人ってこと、師匠師匠○(`・ω・´)○(うんうん)

④好きな作家さんは?

夢枕獏先生と北方謙三先生

ただし、夢枕先生の中途の作品をほったらかす癖は……

は! おいらもそうなりつつある!?Σ(゜□゜ノ)ノ

⑤執筆にあたって、注意していることは?

……?

誤字脱字?

……あー、一文を短くしたい、かな~

⑥「!」や、「?」、「…」の多用についてどう思う?

使いまくりデス、本当にありがとうございました( ̄□ ̄;)(アハハ

⑦理想としてはどんな作品を執筆したい?

読んで下さった方が、面白いと思って下されれば。これに尽きるかと^^

小難しい話は書けませんから(`・ω・´)ノ

はい、ぶちさんと被りましたね

違うんです、これはインスパイ(以下略)

⑧ネタが詰まったときどうしてる?

ほったらかし^^;

よくあるよくある(´・ω・`)

そのうち、ネタも出るでしょうと

……書けよ!( ´∀`)三つ)Д`)ノ

⑨今後の目標は?

大学の卒業……ゴホゴホ

適当にのんびり更新できればいいんじゃないでしょうか('ー`)

応募は……気が向いたら( ´∀`)

⑩好きなだけ回してください。

そんじゃあ、翡翠さんと沙羅さんに渡してみるデス^^

お暇があればよろしゅう(^人^)



こんなもんでしょうか?

今週中に、何か書きたいです;-;

それでは!