小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ただ今購読中……

金曜に刀語を買って、現在北方水滸伝4巻待ち(*´ー`)

月初め→刀語

中旬→北方水滸伝

しばらくはこのサイクルかな~

いいよね、毎月出るってw(´∀`)w

あ、そういや、クビキリサイクル放置してる……多分、読みませんね^^;

小難しいのは、苦手です(///ー///)

今回は、読みやすいね

西尾維新……

さてさて、どうなることやら……

そういえば、金曜の所持金が九百円しかなく妹君に五百円借りたのはおいらと君だけの秘密だ!(///∀///)

え、無断じゃないですよ、許可もらいましたよ、ちゃんと返しましたよ

今、刀語は妹君の部屋に……

なんだかなぁ……