小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

大帝の剣と、蟲師

えっと、だらだらと牙狼の画像を流していましたが……

だって好きなんだもん(///∀///)

あれは、もう、本当に……

はいはい、このお話はものすっごく長くなるので置いといて

今日、妹君と母君と一緒に映画を見に行きました

行った先で画像のブツと出会えたわけで……

本当に、偶然

本当に、運が良かったです。映画のチケットを買って、下の階に降りて、

ちょっとぶらっとして、

あ、ゲーセン(人*´∀`)

ってことで、ゲーセンにふらりと立ち寄って、上を見ると、アレレ?

……ΣΣΣ(/△//;)!!!!!!

しま、この話は置いておいて……

映画の感想を

大帝の剣

堤監督作品。いつものノリ

TRICKが好きな人はこれも好きかと

上田教授、もとい阿部さん出てますし

長谷川京子さんは……好きなんだけどなー

妹君と母君は、顔がいつも同じとか、感情が乏しいとか、ぼろっかす

……同感だけど(´・ω・`)

ゴメンヨー。それに……どうもこの方が関わると上手くいかなくなることが多い……

竹内力さん、怪演してました。怖いっていうか、キモイというか

宮藤さんは……いつもどおりか

(パンフレット拝見中・・・)

あ、舟木さん。あ、あれ前田愛だったのか……

つうか、このパンフレットふざけすぎ(褒め言葉(*´∀`))

原作は夢枕獏。只今絶賛停滞中

映画とは別物ですがね^^

まるっきり別物

この映画は基本コメディ(ちょっと痛いですが)。仲間さんが出てこないのが、不思議なぐらい

初日でがらがら。こけるか? 

TRICKが駄目な人は駄目ですね、はい。そんな映画です

蟲師

大友監督作品

主演はなオダギリジョー(……バジリクスの恨み、忘れぬぞー!)

えっと、画面は綺麗でした

話は……よくわからない

説明不足?

漫画の知識が少々あったのでなんとかついていけましたが、母君は撃沈してました

画面は本当に綺麗なのに……勿体ない

あ、そうか。よくわからないじゃなくて、あってないようなものか

映画って、難しいね

次見る予定はゲゲゲの鬼太郎……って、本当に見るのか(゚Д゚)?

さすがに、これは……( -_-)ノウーン、パスカナ

そうそう、ジャンゴという映画の予告やってたんですが

無茶苦茶楽しみ!

早く観たい!

えっと……おわり!