小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

~鬼之姫と~のあとがき

とりあえず、「あやかし姫番外編~鬼之姫と~」、今日でおしまいでございます^^

なんですかね、木曜に載せるといって、日曜にしますとなって、結局月曜でございました^^;

延び延びになったのは、実は深い深ーい理由が……ないです (´・ω・|||)

本当に、全くないです;-;

すみませぬ……orz

それじゃあ、一通りお詫びして腹切ったところで、お話のあとがきっぽいことを



えっと、20×20の原稿用紙で135枚分。知らない間に、結構な量になってました^^;

ちなみに今回の話の中心たる、朱桜、光、白月のお三方

朱桜は優等生^^ 人見知りしますが、優しい子です

光は、基本はいたずらっ子なのですが、隣に白月がいると押さえる方へ。白月よりは分別がありますが、朱桜ほどじゃないと

白月は……自由な子ヾ(*´∀`*)ノ

そんな感じ

仲良しこよしの三人ですよー

でも、あれですかね。その内どろどろとした三角関係になるんですかね(///∀///)

こんな感じに↓



遠日公開!

幼い頃から仲良しの三人

しかし――朱桜の心には、ほのかな恋心が宿っていた

想いを伝える事が出来ず、悶々とする日々。それは、白月への遠慮、でもあった

その想いが……いつしか、嫉妬に変わる

白月は、無邪気であった。純粋であった。

……朱桜の想いに、気付かなかった

ついにぶつかる朱桜陣営と白月陣営!!!

朱桜には酒呑童子率いる西の鬼や姫様が

白月には鈴鹿御前率いる東の鬼や雪妖の女王、土蜘蛛が

葉子は桐壺と一緒にあわあわ

引き裂かれる茨木童子とあやめの運命は!?

そして、光の選択は!

……(д` )<ナンジャコリャー



え、やるかって? 知りませぬがな

そうなるようなこと、ありましたっけ?(*´∀`)

……いっぱいありますね、はい( ´д)

大体、こんなことになる前にですね、光は酒呑童子に殺されてます、多分

……これ、あとがき?

ま、まあ、いっか

次は、「あやかし姫(11)」でございますよー