小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

琵琶泥棒の後書き

うーん、一日で(6)~(終)書いたらしんどいっす(´Д`;)

短いんだけどねー。何かなー

というわけで、一ヶ月ぶりのあやかし姫、いかがでありましょうや?

なんかもうね、前回のお話が結構頑張った(が、頑張ったっんだよ、本当だよ(´;ω;`))せいで、しばらくあんまし書く気が起こらなくて^^;

リハビリ兼ねてのお話は、結構グダグダになってしまいました

まぁ、二人は仲良し! って話です

後は、仲がこじれちゃったよー(シクシク)てことの強調

新しく出てきた狐は……先の話の繋ぎであります

とりあえず、脳内ストックは、

朱桜のお話

美鏡の主のお話

火羅のお話

が存在

後、やるとえらいことになりそうな鬼の跡継ぎと、だいだらぼっち騒動、書こう書こうと思ってる鵺

二つはずっと先っぽいですo(´□`o)

しっかし、おいらの夏休みももうすぐお終いですねー。今年も、創作的にはありゃあなことに。ガガガとか、送ってみたかったすな

あるの知ったの今週ってどうよ^^(締め切りは今月末)

ま、学期が始まってもどえりゃあ暇人なわけですが

ハッハッハ……(´;ω;`)

むう、どうすんべ

HJ、行くかぁ?(笑

あ、でも中編なら? ぬぬ?

そういうわけで、今回はここまでってことで

また……今日?

ではではノ