小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

一週間ぶり

というわけで、一週間ぶりの更新です

いやぁ、一週間更新なしって結構久し振りなんすね。まあ、おいらは暇人なんでそれも当然っていえば当然(ケフケフ)

ここしばらくやってたことは適当なお話書き(あやかし姫でも呂布一家でもないっす^^;)

締め切りは月末

話の筋が決まってないまま進めてたんですが、夢のお告げ(マテ)でとりあえず方向が定まりました

ふう、よかったよかった^^

今日も朝からお話書きの続きやろうかと思ってたんすが(早くしないと間に合わないし;-;)うん、風邪引いてもうた(´・ω・`)

喉が痛くて若干鼻水が。はぁ……妹君の症状とまるっきり一緒( ノ´д)ノ

きつい……o(´□`o)

今月いっぱい、うちはまったり更新になりそうですが、まぁ、見かけたら生暖かい目で見てやって下さいな(*´∀`)ノ