小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ボンボン

コミックボンボン12月号購入

え、何でいい歳したおいらがそんなものをですと?

そりゃあ、あれです

今月で廃刊だから(´・ω・`)

……ブワ(´;ω;`)

そう、おいらはボンボンっ子。えっと、Vガンの連載する前のがうちにあったから……いつだよ(´д`)

そしていつの間にか辞めてました

もうよー覚えとらんっす

コロコロ派、ボンボン派の争いは結局コロコロ派の勝ちだったのかぁ

まあしょうがないよね。ボンボンはどっかずれてたし

素材はいいけど調理法おかしくない? っていうね

ちなみにおいらはボンボンっ子でガンガンっ子。つってもガンガンは鋼練が連載初期までですが

知ってました? ガンガンって一時期隔週だったんですよ(。・ω・)ホントホント

ま、そんな感じ。今は雑多に立ち読み派

で、最終号

「あー、大判だ。昔はコロコロと同じ判型だったのに(´д`)」

「……あれ、漫画しかない。おいらが買ってたときはゲームやらテレビやら色々な情報が載ってたような」

「……ロックマンないのか」

ほしの竜一が鬼太郎描いてる……騎士ガンダムシリーズの作者さんだよね」

「へろへろくんまだあんのか。って、漫画はないのね」

「みどうかずひこ先生、まだいんのね。って、ウルトラ忍法帳じゃないのか」

「ときた光一先生が武者ガンダム描いてるー」

「SD三国伝なぁ」

「あ、呂布だ。陳宮、高順もいる」

「……陳宮、高順死んだ……」

貂蝉死んだ……」

呂布死んだ……(´・ω・`)」

「これ、なんて呂布伝?」

呂布いいよ呂布

 違うもののレビューみたいだ^^; いや、でも実際そうだったし。読んだの、これとSDガンダムフルカラー劇場だけだし(そいや、この四コマも息長いねー。よー頑張ったよ)

 それでは

 さいなら、ボンボン。さいなら、さいなら……



呂布繋がりで評判があんまりよろしくない無双5のお話でも

呂布伝、貂蝉伝は見ました

あ、うちには次世代機はないです。だから見ました。そこんとこよろしゅう

呂布伝は話がアホっぽい。いや、アホ。褒め言葉のアホ。陳宮大活躍だしね! あとは高順だけだね!

貂蝉伝では、貂蝉が腹黒。とても腹黒。呂布が見事に操られてます……と思ったらどんでん返し。うん、このお話はおいらの好みでした。今までの無双のお話で一番好き

……しっかし、このゲーム酷いね

さすがにこの手抜きっぷりは……

まともな作品を出してほしいもんです



そんでは、またー