小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

2008年事始め

イメージ 1


あけましておめでとうございます(`・ω・´)

もう一月二日ですねー。早いものです

ただ今実家暮らし。パソコンの調子が大変に悪くて難儀しております

使える時間も限られますし

来週テストあるし……アーアーキコエナイキコエナイヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

晦日は紅白見て、徹夜して、初日の出を写真に撮ろうと外に出てサミーサミーっと退散して

そんな感じでした

初詣の時に降ってきた雪は綺麗だったすよー(///ー///)



とりあえず新年初描きと初書き置いておきます

絵は実家なのでこの状態。あ、とくに子年に関係なくあやかし姫~彼岸の月~の一場面です

この二人の関係はお気に入り

そして、お次は短い短いお話です


 
 夜が消えていく

 あれほど瞬いていた星々が、今は一つ、二つ

 山の霧が、動く。空の雲が、動く

 少しずつ、辺りが白み、明らんでいく

 静かに――

 静かに――

 そして、紅い玉が、ゆっくりと昇っていく

 眩しげに金銀妖眼を細める妖狼に、姫様は淡い笑みを向けた



 ~お終い

 2008年もよろしくお願いします(`・ω・´)