小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

遅めのバトン

磔の玩具の管理人さん、雪雨さんから頂きましたー

二つも(///∀///)

遅れてごめんなさいっす(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(・  )━(ω・ )━(´・ω・`)

「表現バトン」

*最初に回す5人
んー、アンカーで( ノ´д)ノ

*その5人を色で表すと?
あれれ?

*自分の色は?
銀色好きー、黒色好きー

*その5人をキャラで表すと?
あれ、あれれ??

*さぁその5人でゲームのキャラを!!
あれ、あれ、あれれ???

……二度目のゴメンナサーイ(´;ω;`)

お詫びにモノノケダンスやるっす( ノ´д)ノ( ノ´д)ノ( ノ´д)ノ~♪

「レンジャーバトン」

おいらは橙レンジャーだそうな。レンジャーねぇ。ゲキレンジャーは最終回前に主役二人がいなくなってどうしたもんかと。二人手を繋いで森を歩く姿は結構感動もんでしたが。最終回は間違いなく蛇足

▼身長は?
170。mだからすっげーでかい!

はいはい

▼髪型は?
短くなりました。散髪したてっす

▼好きな髪型は?
長髪。雪雨さんと同じやねー

▼目について語って?
細いです。頑張ってもさっぱり広がりませぬ

▼顔についてどう思う?
顔? 何それ美味しいの?

▼誰かに似てる?
家族の誰にも似てないっていうね
親戚にもいないぜ!
でも、クラスメイトに妹君に似てるって言われたことある。おかしいな

▼1日で一番好きな時間は?
深夜。夜型だから^^
最近規則正しい生活で夜眠いけど^^;

▼送り主のこと好き?
嫌いだったらバトン受け取りませぬ!(`・ω・´)ノ

▼送り主の第一印象は?
妖怪もののお話書いてる!

▼送り主のことどう思う?
ポケモンの擬人化はいいと思われ。そして受験ガンバo(゚Д゚o)

▼送り主を動物に例えると?
狐っかな? 九尾の白狐

▼恋はしてますか?
恋? 何それ美味しいの?

▼その人はどんな人?
……

▼次に回すレンジャー様のお名前
お終い!

無事に受験の荒波を乗り越えてーo(´Д`o)