小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

朝風呂にて

徹夜であやかし姫(14)を書いてみたりしてみたアホな子です、はいφ(・ω・` )

骨組みは半分完成。もう半分継ぎ足すかどうかは未定。足さなかったら骨組み完成です

火羅がまた不憫なことになってますo(´□`o)

どん底です

そんな話です

で、朝風呂に入ったわけです。風呂貯めてないから、朝シャワーか

シャワーの温度調整してたわけです。湯船に置いておいて。そろそろちょうどいいかなと思って、お湯(湯船にすこーし貯まったところ。直接触ってアツアツやったら嫌ですし)に触ったら……電気がビリリΣ(・ω・ノ)ノ

せ、静電気ーっと(´-ω-`)

うーん、確かに金属部分はありますが……は、初めてですやん、そんなこと

静電気は貯まりやすい方ですがねぇ

び、びっくりしたー