小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

ARIA12巻

TV東京系で絶賛放送中、ARIA三期

スケッチブックに続く猫枠、もとい癒し系アニメ二期と違ってかなり力はいっておりお勧めですよー

ARIA、
もっけ
墓場鬼太郎
各勢力の各エースが良くて主人公が空気……だと思ったら俺はガンダムとか言い出すキャラの濃さが売りになってきたガンダムOOが今期のお気に入り

と宣伝はひとまずおいといて

ARIAの最終巻購入、読了

うーむ、終わっちゃいましたねぇ。読み終わった感想は、

「黄昏の姫君誕生」よりも盛り上がらない、なんてものでした

だが、それがいい

ARIAらしいっすね

所々邪悪そうな絵が気になりますがΣ(゜□゜ノ)ノ

まったりと進んでいくARIA

のんびり目の話に好みが移っていったのは、いつの頃からでしょうか

そんな感じ

ではではー