小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

んがー

んむー(´・ω・`)

29の休み、いらないだろ馬鹿ー

お前さえいなければ……または月曜なら……29って、何の日?

亀に指囓られたー、わーい♪ 指見せると追っかけるよー。餌、もう水に浮いてるのにガン無視でビックバンカワユス

亀は動きが早いので、水替えがいっつも大変です。ちゃんとした避難所用意しようか

精神的にきつーい、きつーい

Y十Mも佳境。次は、やはりあれですかのぉ

魔界転生~♪

エロイムエッサイムエロイムエッサイム

むう、悪魔君が浮かびよる

あぁ、読んでもいないのに変なこと主張するからじゃよ。しかし、なんという全否定。やりおる。でも、そうだよね。さすがに無理がありすぎでした

脈絡のない、文章でしたー