小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

フッカーツ

近所のコンビニが閉店でしょんぼりです、コンバンワー

妹君と別々に暮らすようになってからは、そのコンビニ(いっつもガラガラでした^^;)に行くようになってたんですがねぇ。立ち読み出来たし

晩飯買いに行ったところ、閉店は明日の朝だそうな。実質今日ですね

ご苦労様でしたー



うーっと、忙しくやってたのも、とりあえず終了

やっぱり、もっとはよからしないとあきませんなぁ(。・ω・。)

まぁ、忙しかったのは、お話書きのせいだったわけですが^^;

書いてて思ったのは、おいら、殺陣シーンが非常に苦手ってこと

これは、結構痛いです

あやかし姫も、そういうのは大体、圧殺で終わってますもん

互角ってのが、ない。書けない

うう、ヘタッピやのぉ

要精進、要精進

さてと、おいらのGWは金曜日から

明日の祝日はなかったことにされました\(゜∀゜)/

連休になったほうが嬉しいですが、どうもなぁ

両方休みにしてくんろよo(´□`o)

はぁ、グダグダになりそう

せっかくのお休み、有意義に過ごしたいっすねぇ