小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

2008年四月分

五月に入りましたー

おいらもやっとこさGWです(。・ω・。) 休み休み

どうなるのかなー^^;

四月は、原稿用紙百枚弱でした。例によってあやかし姫のみです

半分は三月にやってたんすがねー

それとは別のお話は……多分、180枚ぐらいだったかな

そんために、更新が滞ってしまいましたo(´□`o)

四月はいっぱい書いたような。今月はどうでしょうか?

設定の方に置き始めたのは、本当に設定だけです

お話は、適当に書きつづってますがねぇ……φ(・ω・` )

そっちのもっとーは、戦、戦。あと、義妹が危険だo(´□`o)

つうか、とっととあやかし姫の続きやろうか。これからまだまだあるし

あそこで終わらないわけで――火羅は死んじゃうかもしんないや



今期アニメ(今期? むむぅ……い、一応)は精霊の守り人がやばい。第3話の戦闘シーンに鳥肌がたった

本当に凄い。動きが、生きていた。槍術、体術、剣術――円を描くようなおいらの好みの動き

あんな殺陣シーンがお話で書ければ、いいなって、思う

そして、何故か文庫版がお家にこんにちわヾ(*´∀`*)ノ

えっと、今週で五話だっけ。まだビデオが山積みになってるわけですが

そして、1~4話再放送を見逃したわけですがorz

おいらは2話を見逃しているわけで;-;

オンオン

そんじゃあノ