小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

残月を手に入れた!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


お家に鉄人28号~白昼の残月~のDVDがやって参りました(。・ω・。)

初回限定版です

フイギュアに、シナリオがついてました

……勿体なくて、開ける勇気が……(´-ω-`)

そこまで考えてなかった……ど、どうすんべ?

開けちゃう? 開けちゃうの? 本当に?

ウミョーン(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(・  )━(ω・ )━(´・ω・`)



今期のドラマは、ハチワンダイバーのみ視聴。そりゃあ、エアマスター大好きっ子なんで、視聴しますともo(´▽`o)

ハチワンダイバーの原作は読んでないけどねー(。・ω・。)

アキバの受け師さんが、時をかける少女の主役の声の人でびっくり

なるほど、あの素人っぽさは、本当に素人さんだったのね……

ドラマで思い出したけど、来年の大河は天地人だそうです

気になるのは、戦下手の直江ではなく、東国の雄、最上義光でしょうか

基本的に、おいらは独眼龍<最上な人なので

つうか、実際にそうだべよ

んだども、巷では、あまりいい評判は流れていないようです

腹黒とか、真っ黒とか、謀略家とか、卑怯者とか、権力者に擦り寄ったとか、弟殺したとか、シスコンとか……

戦国時代で、策を有用に使えない奴が生き残るかっての(///∀///)

まぁそんなわけで、天地人での最上殿の扱いに大注目ですね

義と愛がテーマ(だっけ?)なので、大変期待できそうです

お、あったあった

~「利」を求める戦国時代において、「愛」を信じた兼続の生き様は、弱者を切り捨て、利益追求に邁進する現代人に鮮烈な印象を与えます。大河ドラマは、失われつつある「日本人の義と愛」を描き出します!~

織田信長豊臣秀吉徳川家康たちが、策略を重ね、人を欺き、裏切り、のし上がっていこうとしていた、その時に、一人、愛をかかげ、戦国を生き抜いた武将~

~そんな兼続を伊達政宗はライバル視し、また真田幸村は師と仰ぎ、前田慶次郎は上杉家の家来にしてくれと直談判しにくるなど、「義」を掲げる戦国の猛者たちが続々と兼続のもとに集まってきます。時代になびかずに「義」に生きる兼続を最も恐れたのは徳川家康でした~

さすがですね。これは本当に期待できそうです。ちなみに、おいらが一番好きな戦国武将は上杉謙信

だってさぁ……あの人からは、呂布さんと同じ匂いがします。ええ、もう、ぷんぷんと

最強で最狂ですやん、上杉軍ってのは

ガックンははまり役やったのぉ

しかし、まぁ、お題目からは、もう、あれですね

あまりにも期待できて、血管がぷちっと切れそうですね

綺麗なお花畑見てるだよー(。・ω・。)

スタッフの有り難い言葉から考えるに、生ぬるいドラマが展開されそうです

ふふーんφ(・ω・` )

えっとあれです、話がずれてます。鉄人のDVDどうすんべ? ってことですね

どうすんだ、ホントに