小説置き場2

山岳に寺社仏閣に両生類に爬虫類に妖怪に三国志にetcetc

あの、先輩……大好きです!(誰)バトン

ばとんでーっすと



さるたま文庫のさるたまさんよりバトンを戴きましたので、てけとーに(コラコラ)やってみませう!



<<大好きですバトン>>

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
 1・回ってきたら、何度でも答えましょう
 2・送り返し埜可能です
 3・正直に書きましょう
 4・アンカー、フリーは禁止です



●あなたの名前は?



無双です。夢想だったり、無想だった可能性もありますが、今のところ無双っぽいです



●送ってきた人の名前は?



さるたまさん(。・ω・。)




●その人はどんな人?



手広いですo(´▽`o)
よく元ネタについていけなくなります



●その人のこと好き?


星と星の宿命を背負った我らに、好きという言葉などないのどぅあぁああ!(・ω・ノ)ノ<ナンジャソレ




●じゃあ今憧れている人の名前は?


ほいっと
小説→夢枕獏先生、北方謙三先生
漫画→せがわまさき先生
アニメ→今川監督



●何でその人に憧れる?



小説は、この二人が今のところの目標デス
漫画は、山風モノをきちんと映像化した人だから。それに、女の人がおいらの好み
今川監督? 問答無用なりよo(´▽`o)


●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?




妹君



●この人には適わない!って人いる?



おいら下っ端ヾ(*´∀`*)ノ
いっぱいいるよー



●何で?



よかろう、その問いに答えるにはまず、(めんどいので省略されました)




●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)



可愛い→大学の猫



格好いい→牙狼ーん



ツンデレ→おゆら様ー



天才→えっとえっと……ホローン? 三国志的には曹操



明るい→遙かなる蒼(アクアマリン)



天然→某反逆の人



大雑把→むぅ……む、むぅ? ああ、ここのブログ主ですね



……というわけで、ルールは破るためにある!Σo(゚Д゚o)<クワッ



でした、チャンチャン♪